人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚記念日
結婚記念日_b0010718_1071034.jpg

↑直径10センチの15周年記念カップケーキ。身分相応(笑)


"PRAYER" is my gift for you everyday... that you will be fine, protected,
and have the strength to cope with all the pressures and stresses of
the day!  Love you.

普段はまず嫁から携帯にテキストメッセージなど入る事がないのに、突然入ってきたメッセ
ージを見て私は携帯を落としそうになった。そもそもプレッシャーやストレスを感じるのは君と
いるとk(略)

「何か欲しいものでもあるのとちがう?」
「送り先まちがったんじゃないの。」
「頭がおかしくなっちゃったのかも。」
「俺何もわるいことしてないよ。怖いよー。怖いよー。」

しかしおかしい、絶対おかしい。何かある。軽いパニックを起こしながら嫁がなぜこんな
メッセージを送ってきたのか必死に考える。9月って何かあったっけ????


やっべ!思い出した!結婚記念日だった!

今日が本番の結婚記念日。財布の中には小遣いの残り750ペソしかありません。すみ
ません見栄はってました。550ペソしかありません。花買ったら終わりだよーーーっ!!
(俺のビールもおわりだよーーー!!)
by yosukem2 | 2006-09-23 10:10
<< 四角いあいつ チキンバーベキュー >>